ヒラリー逮捕は本当か?

3月 22, 2019 0 投稿者: B_Otaku

かねてから噂されていたヒラリークリントン氏を始めとするディープステートメンバーと言われている人々の大量逮捕の話は、果たして今如何なっているのだろうか? トランプ大統領は公約通りにディープステートを壊滅させるのか、それとも裏切ったか、ハタマタ最初からディープスステートの仲間なのか?

それについては当然ながら色々な話があるが、今回はその中では比較的に前向きな結果を予想できる意見を纏めて見る。勿論これが正しい保証は全く無いが、まあ参考に‥‥。

それによると米国大統領選挙でのトランプ氏の当選は世の中が変わる為の出来事だった。そしてこれから日本と欧米で起きる事はソ連の崩壊並みかそれ以上となる。

振り返って、ソ連崩壊の手順はポーランドが共産主義から離脱して、それに続きベルリンの壁が崩壊し、遂にソ連が崩壊した。これに対して現代では英国のEU離脱がポーランド独立に相当し、トランプ当選がベルリンの壁であり、次にフランス、ドイツで政変が起こり、次いで日本も。そしてEUが崩壊し国連の崩壊にて戦後の仕組みが新たになる‥‥という事らしい。しかし安倍総理は権力者が変わればそれにコロっと合わせるから、新支配層もそのまま安倍氏にやらせるかもしれない。

米国は最初の独立が英国から、そして今回2回目はイルミナティーからの独立であり、トランプはジョージワシントン以来の革新的政策の大統領という見方もある。

さてこの手の陰謀論で必ず出てくるのが中央銀行と通貨発行権であり、事実民間組織であるBISが国際業務を行う民間金融機関に対して定めた自己資本比率を要求するなど、国家の枠を超えて、その上位にBISが君臨する結果となっていて、これは事実と考えてよい。そのBISとはBank for International Settlements (国際決済銀行)で、この団体を操るのは一体何なのか? そしてこれらが世界を牛耳る闇の組織という事になる。

それらはどうも大きく分けて2つあるそうで、その一つは昔からの王族や貴族により組織されるフリーメイソンで、これは秘密結社として広く知られている。日本にもその支部があるそうで、例えば元首相の鳩山氏も日本支部の上層部だという噂はかねてなら存在している。また一部には日本の天皇が世界のフリーメイソンの上位にいるという話も度々あり、確かに日本の天皇は英語ではEmperor、すなわち皇帝であり、英国の女王はあくまでもQueenであり男性のKingに相当するものだから、王よりも皇帝の方が上、と言う事で成る程欧州には王族は居ても皇帝は居なかった。

もう一つはノ―シス派イルミナティと言われ、数学者ピタゴラスによって設立された世襲制に反対する天才による支配がある。ピタゴラスって3平方の定理のオッサンだと思っていたら、そんな事もやっていたのだった。このグル―プはフランス革命、アメリカ革命、ロシア革命を起こし、貴族支配の終わりをもたらし、今回もトランプ政権樹立の黒幕とも言われている。

そうなるとフリーメイソンvsイルミナティと言う事で、今まで何と無くイルミナティーもフリーメイソンも同じと思っていたら、そうでは無かったようだ。

そして実はもう一つのイルミナティーと名乗るのがイタリアのP2フリーメイソンと言われ、2.6万年前に地球外生命体から脚本を渡され歴史を操るように命じられ、脚本と天体の動きを合わせて実行したが脚本が2012年に終わって、その後の行動が判らず分裂した、と言うモノで、一部で囁かれている神と悪魔の戦いとか、UFO、宇宙人、黒魔術などが出てくるのだが、まあ流石にこれは胡散臭過ぎる。

という事で、今回の話題はそんな話もあるのか、という程度で流せばいいが、とは言え少なくとも911は自作自演の爆破解体であり、現在の紙幣経済は特定のグループが握っている事は事実だ。

最初に言い忘れたが、ヒラリー氏は既に亡くなっているという説もある。

WPPhto190322-1.jpg

上の写真はどちらもヒラリーという事になっているが‥‥これが同一人物かぁ?