韓国大統領「北朝鮮との経済協力で日本に追いつくニダ」、はぁ~、正気かぁ?

8月 7, 2019 0 投稿者: B_Otaku

共同通信の報道によると『韓国の文在寅大統領は5日、日本政府による一連の輸出管理強化措置を改めて批判した上で、北朝鮮との経済協力体制が確立すれば「一挙に日本の優位に追い付くことができる」と述べた。北朝鮮との共闘で日本に対抗したいとの意向を示した形だ。』

お~っと~。やっぱり狂ってるわぁ~。

それはそうと、韓国は米国と合同軍事演習をやっていて、北朝鮮は相当な反発をしているのにぃ?

いやまあ、南北が本当に経済協力して平和経済を実現したとして、それで日本に追い付く事ができる、ってえ?

第二のプエルトリコと言われている破綻寸前の韓国と、国連安保理から制裁対象になっている北朝鮮が協力すると‥‥日本に追いつく??

いや実に楽しいじゃあないか。やって貰いましょう。ハッハッハッ。

とまあ、笑っているのは簡単だが、さてこの動きは文在演の既定路線なのだろう。日本と決定的な敵対関係を作る事で北との併合に持って行くというストーリーを本気で考えているのだろう。そうでもなければ、これ程日本が怒る事を選んで次々に実行するなんて事は考えられない。

そうなると日本だって笑ってはいられない。如何考えても大量の難民が日本に押し寄せるだろう。勿論中には親日派でマトモな韓国人もいるだろうが、今の在日をみれば判るように犯罪気質の連中も多く流れてくるという危険な状況になる。

日本は周りが全部海だから船で押し寄せられたら阻止できないだろう。こうなると日本海側に大量の自衛官を配置する必要があるから、フリーターとかロズジェネとか、とにかく人を集めて臨時の自衛官として海岸線に配置する、何て事だって冗談抜きに考える必要もあるかもしれない今日この頃‥‥。