韓国で暴行被害の女性は“親韓派の10代ユーチューバー”だった!

8月 30, 2019 0 投稿者: B_Otaku

既に日本でも報道されているが、酒に酔った30代の男が、観光で訪れていた6人組の日本人女性たちをしつこくナンパし、無視され続けたことに怒って、暴言をはいた挙げ句、髪を掴むなどの暴力を働いた、という事件。

そしてこの時の動画が被害者側から提供され、日本でも公開されている。

WPPhto190830-1.jpg

被害を受けた日本人女性は”親韓派の10代ユーチューバー”で、韓国人の彼氏と二人で親韓チャンネルを公開していた。親韓で彼氏も韓国人で韓国旅行とは、非韓三原則を全く理解していない代表のようなもので、その結果が暴行被害だった訳だ。

WPPhto190830-3.jpg

さらにインスタグラムの本人の写真も公開されている。

WPPhto190830-2.jpg

んっ?これって同一人物なのか??

韓国の3大紙では「大統領府ホームページには男を処罰してほしいという国民の請願も登場した」などと、これが反日騒ぎの一環ではない事を強調しているが、この犯人は警察によると「現在は強制捜査を進める要件に該当しないと判断し、いったん帰宅した」というから、やっぱり反日無罪というヤツじゃないのかぁ?