台風18号 韓国上陸

10月 3, 2019 0 投稿者: B_Otaku

台風18号は朝鮮半島を直撃した。

あっ、別に喜んだり天罰だと言う積りはないので念の為!
まあ何より18号の威力は中心気圧980ヘクトパスカル、中心付近の最大風速29メートルだから、先日千葉県に大きな被害をもたらした台風15号の40メートルに比べれば大した事は無いから、被害もそれ程では無いだろう。

WPPhto1901003-1.jpg

とは思ったが、何か報道は無いかと思って探してみらたら、以下の動画が出ていた。

ややっ、何だが凄い事になっている。台風の威力を考えると日本の常識ではこんな災害にはならないのだが。

これは多分建物の強度不足や排水設備の脆弱さなどが原因だろう。まあそりゃそうだわなぁ、兵器でさえお粗末極まりないのだから、民間のインフラ何て推して知るべしで、やっぱりねぇ。

これに対して義援金を云々とかいう日本のパヨク団体もあるんだろうなぁ。

 

勿論我々は非韓三原則を厳守!