史上最強の台風接近中

10月 11, 2019 0 投稿者: B_Otaku

この2~3年はは50年に一度などという台風が次から次に来襲し、これじゃあ50年に1度どころか3カ月に一度じゃねぇ、なんて言っていたが、今度は地球上で最強なんていう台風19号が接近中だ。

WPPhto1901011-1.jpg

いやこれぁヤバいよ。嫌韓何て言っている場合じゃねぇぞ、っていう訳で、さて今日一日で自分は何をすれば良いのだろうか?

いやそれ以上に大変なのは千葉県、取り分け15号で大参事となった外房地区は多くの家の屋根が吹き飛ばされてブルーシートを掛けている状態だか、そこに19号が来たら‥‥いや来たらではなく、確実に来る!

それでも15号は暴風圏が狭かったからまだマシなくらいで、今回はあの惨事が東京の下町等を襲う可能性は充分で、いわゆるゼロメートル地帯等は非常に危険となるのは我々素人でも想像がつく。とにかく少しでも都心から離れたコースを通る事を祈っても、どんなコースを通っても危険には変わりないくらいの巨大台風だから、一体どうなることか。

まあ他県の人には申し訳ないが、せめて早めに上陸して首都圏通過時は少しでも台風の勢力が衰える事を願うしかない。あっ、もしもあ●ち県に上陸したら、それは「表現の不自由展」に対する神の怒り。と言う事はあの金髪の芸術監督とかの責任じゃねぇ?