韓国検察 玉ねぎ男の妻を逮捕!

10月 24, 2019 0 投稿者: B_Otaku

本日未明、名門大への娘の不正入学やファンドの不正投資といった一連の疑惑で、チョ・グク前法相の妻で東洋大教授のチョン・ギョンシム被告を逮捕した。

ほ~っ、遂に来たかぁ。

チョン被告は既に不正入学の件で在宅起訴されていたが、今回の容疑は当然ながらファンドの方だろう。

そして次はいよいよ玉ねぎ男本人への強制捜査に進むだろうが、北との密輸(「玉ねぎ男の北朝鮮石炭密輸事件 日本でも報道始まる」参照)まで捜査を拡大できるか? 何てったってこれは不正入試や不正投資どころの騒ぎでは無い重罪だから、文ちゃんまで道連れで死刑判決も有り得るくらいで、流石に検察も躊躇するかもしれない。

ところで韓国といえば天皇陛下の即位の礼に参列した韓国李洛淵首相は都内の大学で講演をしたというが、そんなものを受け入れる何て一体何処の大学か?と思ったら慶応義塾大学三田キャンパスだった。慶應ねぇ、いかんなぁ。福沢諭吉の脱亜論を無視しちゃあ。

講演の中で李首相は「両国の若者に期待している。若者は自由で健全な思考で物事を考えることができる」と強調したそうだが、あっ、駄目駄目。特に女子学生は韓国と関わったら襲われるからねっ!

と書くとパヨクがヘイトだとか言いそうだが、これは事実であり、既にそういう例が最近もあったばかりだ(「韓国で暴行被害の女性は“親韓派の10代ユーチューバー”だった!」参照)。