日本と同等の韓国製高純度フッ化水素が投入され‥‥とウソをつく朝日(ちょうにち)新聞
12月 9, 2019韓国のフッ化水素国産化は戦略物資にも該当しない低純度原材料を日本から買って、それを加工してディスプレイに使用したら100万個の不良品を出して廃棄処分、という情けない結果になった事は多くの日本人が知るところだ。
⇒LGディスプレイの韓国産エッチングガスの原料は日本製低純度フッ化水素だった
ところが、何と朝日新聞の記事に
『韓国は効率よく半導体産業を立ち上げるため、素材を自前でやろうとしなかった。日本の素材メーカーも国内で売れなくなったらつぶれてしまう。だから必死で韓国に売りに行った』
→ええ~っ、素材何か作るだけの金も技術も無く、材料を買ってきて組み立てるだけの産業だったのに、効率よく云々って、なんだそりゃ。
しかも次のような主張も行っている
『日本が7月に輸出規制を強化してから、韓国企業も超高純度化に取り組んできた。関係者によると、日本製とほぼ同等のものが半導体の生産ラインに投入されつつあるという。関係者は「(韓国側は)背に腹はかえられないということで、使い始めたようだ。日本製のシェアは戻らないかもしれない」とみる。』
なんていう事が書いてある。はぁ~、おまいら韓国の回し者かぁ?
韓国に素材を売らなければ半導体製品は出来ないが、その分は台湾や日本等のメーカーがその分を生産するから、そちらに売る事で何の問題も無い。
⇒6月に米半導体大手が広島工場を拡大済み、これでサムスンの不足分を補える
ネットの世界では朝日新聞=朝(鮮)日(本)新聞とも言われているが、確かにこういう記事を見ると一体何処の国の新聞だよ、と疑問に思うが、要するに社内で勢力と持っているのが在日社員だ、という事だろう。
その”ちょうにち新聞“の売り上げは順調に激減しているのは目出度い事だが、毎日はもっと酷い落ち込みだし、読売も朝日以上に落ち込んでいる。これって、やっぱり朝日には一定数の左翼読者が付いているということだろう。そしてその手の読者を逃がさない為にも、親韓路線は確信犯なのかもしれない。
>>確信犯・・・
なるほど、言いえて妙ですね~