ドイツが新型コロナ治療にアビガンを大量に購入、同薬を否定した韓国はまた赤っ恥
4月 4, 20202日のドイツ紙(フランクフルター・アルゲマイネ)が『ドイツ政府は、富士フイルムのグループ会社が開発した抗インフルエンザ薬「アビガン」を、新型コロナウイルス感染者への治療効果が期待されるとして、大量に購入する方針を決めた』と伝えている。
そしてドイツの新型ウイルス研究の第一人者シャリテー大学病院ウイルス学研究所のドロステン所長はアビガンについて「有望だ。効果を示す初期段階のエビデンス(根拠)がある」と述べている。
このアビガンは既に中国政府が治療効果を臨床試験で確認していて、中国の企業は後発医薬品(ジェネリック)の生産を進める方針を決めている。
⇒日本のアビガン、韓国政府不使用も中国政府絶賛でまた恥をかく
中国に続いてドイツでも専門家が有効性を認めた事で、アビガンの信頼性は更に増したと言える。世界の潮流はアビガンが新型コロナウイルス対策として有効であるという事になってきて、結局アビガンを否定しているのは韓国政府くらいなものかな?
その韓国政府がアビガンを認めない理由は『国際学術誌『ネイチャー』などに掲載された論文を分析した結果、アビガンが新型コロナウイルス抑制効果がなく副作用も深刻であり、新型コロナ治療薬として使用しにくいという結論を出した』ということだ。
んっ?という事はドイツや中国と違って自ら治験をした結果ではなく、雑誌を読んだだけだったのか! これまた馬~鹿ぁ。しかしまあ、本当の理由なんて今や世界中が知っている。それは日本製だから必死で否定しないと国民が納得しないからだが、味方と思っていた宗主国の中国様には梯子を外され、今度は医薬品では世界最先端のドイツにも有効性が証明され、いやはや、真面な韓国人は恥かしさのあまり‥‥さて、どうするかな。
いやそれよりも、長年の血族結婚でDNAのぶっ壊れた反日命の一般韓国人はどするのか?そして韓国政府は如何おとし前を付けてくれるんだ。
あっ、いや、別に何にもしなくて結構です。はっきり言って関わりたくない。そうです‥‥
非韓三原則遵守、では無く死守!
韓国は相変わらず、日本の製品を否定しています。お先真っ暗です‼️
モンちゃんが選挙で勝ったようですねー
どうでも良いけど笑
モンちゃんへ
反日なんてケチなことを言わず、日本と縁をすべて切る断日で行こう!
日本中が断日を熱望しています!