韓国首都圏はコロナ爆発直前と感染病専門家が指摘、しかし文ちゃんは激減中ニダとホルホル

4月 5, 2020 0 投稿者: B_Otaku

韓国政府は「ウリらは世界最高のウイルス対策で感染者数も激減中ニダ」とホルホルしているが本当かぁ? 騒音が大きすぎる潜水艦やローターが外れるヘリコプターしか出来ない体質でウイルス対策が世界一って、どう考えてもあり得ないだろう。

と思っていたらば、やっぱり現実は思った通りだった。まあ、その前に感染者急減の話も詐欺みたいなグラフを元にした話だったり、元々嘘とハッタリだったのだが‥‥。
韓国青瓦台が感染者数のグラフを歪曲していた、文ちゃんらしく直ぐバレる事をやる

それで韓国の現状はというと、4月3日に国内感染者が1万人を超えたが、これの意味するものは「疫学専門家がティッピングポイント(転換点)と懸念するレベルである」と韓国の感染病対応の専門家が指摘している。このティッピングポイントとは感染病の拡大が爆発的に増加する時点を意味し、要するに1万人を超えた今がティッピングポイントであり、首都圏で感染者が急増すれば増加速度が大邱・慶尚北道よりもはるかに早まるかもしれない、という事だ。

という事は感染は抑え込んだニダ、とホルホルしている場合じゃないのだが、チョン首相は「当分は海外からの入国者が引き続き維持され、隔離中に発見される感染者も同時に増加するだろうが、地域社会との接触遮断がうまく管理されれば、感染が広がることはないだろう」てな事を言っているようだが‥‥。

だーかーらぁー、専門家がティッピングポイントを超えたと指摘しているのに、対策しないで自画自賛していたら‥‥今度は大邱どころではない最悪事態が訪れるっていうのに。

やっぱりバカですねぇ。