支援団体告発の婆ちゃんが尹美香元理事長訪問後に体調不良 若しかして‥‥

5月 24, 2020 0 投稿者: B_Otaku

 

自称元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)婆ちゃんが告発した市民団体「正義記憶連帯(正義連)」の元理事長で今回の国会議員選挙で当選した尹美香(ユン・ミヒャン)氏が、19日に突然李婆ちゃんを訪問した。尹元理事長は謝罪をするといって突然押しかけたようだが、その後李婆ちゃんは体調を大きく崩し、1日に3~4時間しか眠れなくなり、やつれて気力も弱るなどの症状だという。

こうなると世間では色々の憶測を呼んでいて、特にネットでは「毒を盛られた」との想像が飛び交っている。いやまあ、いくら何でもまさか‥‥それは‥‥いやあり得るかも。

今韓国で次々に明るみに出ている尹元理事長の数々の悪行を考えれば、まああり得るよねぇ。
⇒「慰安婦詐欺疑惑の尹美香議員に韓国検察が家宅捜索

おっと確証も無いのにそれを言っちゃあまずいでしょう。
名誉棄損とか言って、日本でも売国左翼に訴えられるかもよ