中国共産党に神の怒りが?!【続編】

5月 27, 2020 0 投稿者: B_Otaku

 

前回「中国 今度は広州など豪雨で冠水 中国共産党に神の怒りが?!」に続き、今回は一部補足する。

中国共産党(中共)の悪行はまさに「悪魔」の所業だ。

それでふと思い出したのは、前回のブログで中国共産党大会の北京で、昼間なのに真っ暗になり稲妻が落ちる様子が、まるでタロットカードのNo16「The Tower(塔)」そっくりだ、と書いたが、その一つ前No15のカードは「THE DEVIL(悪魔)」だった。

どんなカードかと言えば‥‥。

WPPhto200526-2

悪魔の顔は何故か中共のイメージにピッタリだ。

そしてその悪魔に拘束されている二人は、これも誰かに似ているような。

まあ左はもう逃げられないだろうな。

しかし右は何とかしないと、我々日本人の危機となる。

って、まあ、冗談ですよ。冗談。

タロットカードのパロディですから、笑って流してくださいねっ。