文ちゃん 「朝鮮半島新経済地図構想」が吹っ飛んで落胆、失望の極致
6月 20, 2020
北朝鮮は文ちゃんに対して強烈な怒りをぶつけてきて、遂に与正姐さんは南北共同連絡事務所を爆破してしまった。加えて金正恩委員長が文大統領と交わした朝鮮半島の平和と繁栄、統一に向けた「板門店宣言」も、軍事対決を終息することを約束した「平壌宣言」も、全部チャラにしてしまう気だ。
既に南北融和で破壊した非武装地帯の監視所を兵士がスコップとつるはしで補修を始めたようだ。
⇒北朝鮮軍 スコップとつるはしで最前方監視哨所の復旧を始める
文ちゃんは日韓対立が激しくなったことで「我々は二度と日本に負けない。今日の韓国は過去の韓国ではない」と国民に演説をぶったが、その日本に負けないストーリーは南北が協力して平和経済と実現する事が前提だった。
そして文ちゃんは南北が力を合わせれば
・8000万人の単一市場が出来上がり
・2024年までに国民一人当たりの所得が3万ドルを超え
・GDPランキングは12位から6位となり
・2050年頃には国民所得は7~8万ドルに達し
・2032年にはソウルと平壌の共同開催による夏季五輪を開催する
そして2045年には南北統一を行うという「朝鮮半島新経済地図構想」という大法螺を吹いていたが‥‥。
今回の事件で全てがチャラとなった!チ~~ン♪
勿論韓国世論としてはこんな一方的にやられたのでは立場が無いから、連絡事務所の爆破に対し、「北朝鮮側に損害賠償を請求すべきだ」との声が上がっている。
しかし文ちゃんは北に抗議するどころか北を擁護し、何としてでも融和政策を続けたいというのだから、これはもう北の思う壺だ。朝鮮は儒教の国だから年長者の権威と男尊女卑が絶対であり、その面では自分の娘のような与正姐さんにボロクソ言われる文ちゃんの情けなさは空前絶後だ。
しかも文ちゃんの次なる行動は恐らく北に出向いて行って与正姐さんに土下座して、しかも賠償金という事で大金を持参するのは十分に予想出来る。朝鮮お馴染みの「謝罪と賠償」だねっ。
いやはや、やっぱり文ちゃんは歴史上最高の無能力指導者で、まあこれからが楽しみだ。
おっとそれより、刈り上げの兄ちゃんはどうなったのだろうか?