北の将軍様 うっかり部下に挨拶したところが動画に残っていた

9月 25, 2020 0 投稿者: B_Otaku

 

北の将軍様といえば超ワンマンで、高官であろうと気に食わなければバズーカ砲で銃殺刑にすると言われているが、実は今年の5月に、20日ぶりにその姿が公開された動画で、何と部下に挨拶しいる場面が残っていたのだった。

下の写真は動画からのスクリーンショツトだが
① 先ずは何時ものように厳しい顔で正面を向いて歩く将軍様
② 何故か右側を見て挨拶する?
あの将軍様が部下に挨拶って?

その歩く先には
③ 3人程の高官らしきメンバーがいて、一瞬会話を交わす??

これは一体何を表すのか? 考えられる事は

その1
世間の噂どおりに将軍様は既に死亡しているか、重体で職務の執行が出来ない。
出て来るのは勿論影武者というか偽物
だから妹が国を仕切っているという、まあ順当な推測だろう。

その2
一部で噂されているように、実は北朝鮮を動かしている黒幕は、大戦終了時に満州にいた関東軍の上層部の一部で、彼らが大日本帝国再興のために作ったのが北朝鮮で、金一族は単なるロボットだという説がある。

となれば、本物の将軍様も実は気の良いアンちゃんで、つい黒幕と話をする姿が映ってしまった、という説。

まあ、何やら陰謀論的だが、兎に角こんな動画が公開されている。
その動画を下に埋め込んでおくので、これをどう解釈するかは読者諸氏に任せよう。

これは既に200万回再生されている。