パウエル弁護士は元々寅さんの弁護士ではなく、ボランティアだった!

11月 24, 2020 0 投稿者: B_Otaku

 

寅さん弁護団でジュリアーニ氏と共に最強の弁護士と言われていたパウエル氏が解任されたというニュースが大手マスコミの間で飛び交っている。例によってフェイクニュースを流しているのは見え見えだが、その内容は寅さん弁護団の内紛とでも言いたいのだろう。

しかし実際はと言えば、元々パウエル弁護士は寅さん弁護団の一人では無く、共和制度を守るために、個人的に不正選挙の追及のために寅さんに協力していたのだった。従って彼女は寅さんから給料はもらっておらず、自身が立ち上げた非営利組織への国民からの寄付で活動しているのだった。

パウエル弁護士は刑事事件が専門であり、ドミニオンシステムによる大規模不正を告発するという事は確かに刑事事件、すなわち梅ちゃん一派を国家反逆罪で告発する為に、ジュリアーニ氏とは別の道を進む、というのなら話は整合性がある。

それにしても世界を支配するDSと、今やその一部である事がバレた中国を始めとする共産主義者の米国乗っ取りという、世界史に残るような悪事に対して、信念で戦うパウエル氏には全く頭が下がる。

ここは何とか正義が勝ってもらいたいものだが、そうは甘くはないだろう。

何れにしもこの1ヶ月、いや2週間が勝負だろうか。