ドイツのサーバー急襲で 居合わせたCIA長官が負傷 逮捕?

12月 2, 2020 0 投稿者: B_Otaku

 

例のドイツのサーバーを米軍が急襲した際に、CIAと撃ち合いになり、米軍兵士5名とCIA側で1名が死亡したと言われている。この件に関しては結構信頼性がありそうだ。しかしその時、現場にCIA長官がいて負傷したが、米軍にその場で逮捕されたという話も出回っている。まあ真偽の程は定かではないが、ドイツのサーバーはCIAの秘密の拠点であり、不正選挙の全てのデーターを管理・操作していたなら、長官も立ち合い直接指揮を執っていた事もあり得るだろう。

まあ、それにしてもまるでスパイ映画のようだが、こんな事が現実に起こっている可能性が充分あるのだから、大変な世の中になったものだ。

それで長官を含めた大勢のCIA職員や雇われたハッカー達も一網打尽に拘束されたとも伝えられ、移動中の機内でも尋問が続き、行先は例のグァンタナモのテロリスト専用の拘禁施設だと言われている。

そうなると梅ちゃんもグァンタナモ行きか? いや、悪事を全て吐いてしまう事で、足のGPSギプスで勘弁してもらいグァンタナモ行きを免れている、と思えば辻褄が合うから、強ち絵空事と言ってはいられない。

そして今囁かれているのは、尾浜やヒラリの逮捕であり、既に多くの関係者が司法取引で尾浜達の悪事を暴露しているとも言われ、まあ確かにこの状況では一斉にネズミが逃げ出しているところだろう。これらの民主党の大物達はこのところSNSの投稿が止まっているようで、それ以上に不可解なのは皆アバターが白黒に代わっていると言う事だ。

それにしても、これぁどんなスパイ映画よりも面白いや。

今後の展開を考えるだけでワクワクするなぁ。