ワシントンDCは超厳戒態勢中 州兵と連邦軍が対峙?

1月 18, 2021 0 投稿者: B_Otaku

 

ワシントンDCでは、異常な数(連邦軍も併せて2.5万人?)の州兵が配置されているという情報は、既に多くが出回っているが、さてそれでは、州兵を出動させるのはどういう時だろうか?

調べてみたらば、これは10 U.S. Code § 12406 – National Guard in Federal service: callに規定されてるようで、以下の場合だった。
1.外国から侵略もしくは侵略される危機
2.反逆もしくは反逆の危機
3.通常の戦力で法の執行が対応出来ないときに発動する

という事は、外国からの侵略を想定しているのか?少なくとも梅ちゃんを守るためでは無さそうだが、州兵と連邦軍が対峙しているという話もあるから、そうなると連邦軍=寅さん陣営、州兵=梅ちゃん陣営、とも言えるのか?

その梅ちゃんの就任式だが
・本当に行われるのか?
・それとも無いのか?
・はたまた一部ではテレビがCGの偽就任式を放送して視聴者を騙す?
などが予想されている。

実はオバマゲードについては間もなく機密解除で公開されるという。

そして梅ちゃんもこれにドップリ浸っていたのだから、就任式で聖書に手を載せて‥‥シラバックレて宣誓すれば、その後あっという間に重罪になるし‥‥。

となると、この時全てを白状してしまう、という説もあるが、兎に角1月20日には何かが起こるのか?

日本でも生中継があるだろうから、ポップコーン片手に高みの見物と洒落込もうか。

えっ、梅ちゃんが大統領になんかなったら日本への影響も膨大だ、って。

まあそうなんだけど、ここは一つ硬い事を言わないで、世紀のショーを楽しもお~っと。