高市総理誕生を警戒する韓国

9月 12, 2021 0 投稿者: B_Otaku

 

自民党総裁選に関して、テレビ等のマスコミは未だに河野vs岸田とか言っているし、コメンテータによっては3番手には野田聖子なんて言っている(笑

しかしネットでは高市早苗氏がダントツ人気という、まあ何時もながらの地上波とネットの著しい乖離が起こっている。

そしてマスコミの高市排除は、悪意に満ちた質問での印象操作にまで及んでいるが、しかしこれを実にうまくかわしている事で、逆に能力の高さが証明されてしまうのも皮肉な事だ。

高市氏といえばNHK改革を主張して、家計の負担が非常に重くなってる今、NHKの受信料引下げの為に営業経費削減・放送並みの削減・子会社改革等を行うと表明しているのだから、そりゃマスコミは総攻撃をするのも当然だ。

そして彼の国は‥‥
高市元総務省は「極右」だから、河野担当相が良いニダ
とか言っている。(ワオコリア)

まあ、そのものズバリで実に解りやすい。河野氏といえば、父親は「河野談話」の河野洋平氏であり、親韓・反日の名門家系出身!

高市氏は、その河野談話の撤回も表明しているのだから、高市首相が誕生すれば対韓国政策はより厳しくなるのは目に見えている。

ところで、最近のマスコミの流れを追ってみると、これは結構面白い。
6日前:「次の首相にふさわしい」トップは河野氏23 – 読売新聞
4日前:“河野、岸田、高市”三つどもえ?どうなる総裁選 – テレ朝news
2日前:「自民党総裁選アンケート」1位高市氏 2位石破氏 3位河野氏 – apan In-depth(news.goo)

さぁて、売国集団はこの赤丸上昇中の高市人気の流れを止める事ができるのか?