マイケルフリン将軍-邪魔な共産主義者がアメリカと国民の自由を破壊しようとしている

9月 13, 2021 0 投稿者: B_Otaku

 

元国防情報局(DIA)長官でトランプ大統領の補佐官であったマイケル・フリン将軍と言えば、オバマ一派によるでっち上げによつて虚偽証言の罪に問われたり‥‥
最近話題のオバマゲート事件って何だ?

そのフリン将軍が9月11日に当たって「邪悪な共産主義者がアメリカとあなたの自由を破壊しようとしている」と次のように説明している。
America Being Taken Over by Communists – General Michael Flynn 9.11.21
共産主義者に乗っ取られているアメリカ–マイケル・フリン将軍9.11.21

これによれば
———————————————
米国が左翼と呼ばれるごく少数の人々に乗っ取られているというもので、マルクス主義者や共産主義者の集団である彼らは、何十年にも渡って(計画した事を)、11月の選挙で実行したのです。
アリゾナ州では選挙が乗っ取られた事を誰もが知っています。8千万人もの人がホワイトハウスを占拠している政権に投票する何てあり得ない事です。これはもやや陰謀論ではありません(現実です)。
アメリカ大統領選挙を盗み、さらに上院議員や下院議員などの投票用紙の一部を盗んだグループ内の陰謀なのです。
アリゾナ州議会は我が国の未来を握っている。もし彼らが認証解除をしなければ、ミシガン州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州、ネバダ州などの他の州も同様となり、2022年や2024年の将来の選挙でも2020年の選挙と同様に盗まれるだろう。
アフガン問題、米国境の状況、コロナとワクチン、これらに国民の目を向けさせ、選挙で起こった事実を忘れさせようとしています。
———————————————

そう言えば、我々も去年の不正選挙については、コロッと忘れていた。確かに、これを公にしない限りは、来年の中間選挙も、3年後の大統領選挙も、連中は同じく不正選挙で乗っ取りを仕掛けて、しかも成功するだろう。

となれば米国、いや世界が共産主義、全体主義となり、一部の指導者以外は全てが奴隷となる世界が訪れるだろう。

いや、それはマズイっしょう。