野田聖子氏の夫が韓国系だと朝鮮日報が報道 河野太郎氏は志位やみずほの「お仲間」

9月 20, 2021 0 投稿者: B_Otaku

 

自民党総裁選に出馬した野田聖子議員の夫については、以前からネット上では元反社というか、組関係というか、まあその手の人間であると噂されていた。

そして18日、韓国の保守系紙である朝鮮日報が伝えたのは
・野田氏は日本を代表する親韓派議員
・韓日は米国・中国などの大国に囲まれている状況を克服するため、運命共同体のような考えを持つ必要がある、と話すほど両国の関係を重視している。
・建設大臣を務めた野田氏の祖父・野田卯一は日韓議員連盟を創立した国会議員の1人
・野田氏も日韓女性親善協会の会長を務めている。
在日韓国人3世の夫と、2011年に体外受精で誕生した障害を持つ息子がいる
・これをきっかけに、「政治・社会的弱者の側に立つ」という考えを持つようになった。

や、やっ。これはマズイでしょう。夫が在日韓国人3世で、日韓関係を最重視するような人物が国会議員である事も問題なのに、事もあろうに事実上の首相選挙である総裁選に立候補するっていうのは、自民党が共産化している理由が判るというものだ。

これぁ他にもヤバい議員がいるんじゃないのかぁ?

と、思ったら、早速他にもヤバい候補が居た。「jp24h.com」がタイトルに【拡散】と表記した、ネットに書き込まれた【河野太郎氏に都合悪い情報まとめ】から転載すると
・ブルーリボンバッジを政治利用
・外相任期中、河野談話を他人事回答
・外相任期中、韓国国立墓地を参拝
・外相任期中、訪中し華春瑩報道局長とツーショット
・外相任期中、訪中し王毅外交部長と一帯一路に積極姿勢
・外相任期中、訪中し李克強総理に「日中関係の全面的改善を期待」
・外相任期中、辻元清美の政治資金パーティーで「一緒に与党をやりたい」
・外相任期中の令和直前に省内文書の表記を西暦にすると“元号廃止”を言い出す。
・外相任期中の令和元年、中共政治局委員との会談で習近平国賓訪日を礼賛し、日中青少年交流推進を約束
・元秘書が韓国人の李成権
・韓国大使を外務省で抗議後、秘密裏に「仲直り食事会」開催
・志位、福島みずほ、スパイ玄葉光一郎など所属の「核軍縮・不拡散議員連盟」会長

おおっ、総裁候補ナンバーワンとマスコミが絶賛する河野太郎氏も、解ってはいたがこうして一覧すると、完全な反日・親中・親韓だったのだ!

志位、福島みずほのお友達が総理大臣候補ナンバーワンだってえ。

じょ、冗談でしょう!