コムロKが好青年ぶるのを止めて ロン毛にポニーテールでチャラくなる!

9月 24, 2021 0 投稿者: B_Otaku

 

内親王殿下の駆け落ち結婚という前代未聞の事態に、まあそれ程好きならしょうがないか、と思いかけたこの時に、新たな進展というか、話題を提供してくれたKK。

ニューヨークの路上でフジテレビの取材班が突撃したが全く無視。それは良いとしても、その時の姿がロン毛をポニーテールにして、手をポケットに突っ込んむというその姿に、日本中を大いに盛り上げてくれている。

まあ、無視するにしても、その態度があまりにも太々しく、インタービューには答えないものの深々と一礼していた好青年風のKKは、見事に変身したのだった。というか、本性を現したというところか。

「俺はもうすぐ皇室の親戚だ。お前らみたいな下級国民とは関わりなくねぇなっ」という、突っ込み処満点の雰囲気が何とも嬉しい。これには世間様も同意見のようだ。

ところで、あの取材でマイクを持って追っかけていた女性記者は、情報によると故中川昭一さんのお嬢さんの中川真理子さんだとか。な~んだ、母子家庭で育ったKKと違い充分に上級じゃないか。

さてそのKKだが、帰国の際は髪を切ってスッキリ好青年スタイルに戻るのか? 希望としてはこのままの姿で上から目線の会見をして、日本中のバッシングを浴びるという方を期待するのだが‥‥。