中国メディアがKKを猛批判 インドでは呪われた結婚と報道

10月 20, 2021 0 投稿者: B_Otaku

 

中国メディアの「網易」は、KKを巡る数々の疑惑を特集した、と東京スポーツが伝えている。

「網易」は疑惑の問題点を整理し
人々が気にしているのはもはや法的な債務問題ではない。国民は小室の声明に賛同しなかった
と指摘して、KKが借金問題で助けてくれた人たちに少しも感謝していなかった事で、行動に責任が無く人々は失望したとし、KKが疑惑に対して誠意ある説明を放棄してきたとして厳しく糾弾している。

そして、これら一連の行動が皇族の結婚相手として相応しく無い、と断罪している、というのだが、中共という共産党独裁国家のマスコミがここまで言うのは、何か思惑もあるだろうが、内容としては結構良い処を突いてはいるが‥‥。

またインドのメディア「タイムズハブ」は「日本の眞子内親王の呪われた結婚」という題名で、今回の結婚を伝えた。

既にワシントンポストやBBC、ガーディアンもKKの件は報道している。
KK母への刑事告発のニュースが英文で配信された
米紙 日本のプリンセスがペテン師と駆け落ち、中共メディア 皇族の結婚相手に相応しくない
英デイリーメール紙がM内親王を天皇の反逆姪と報道

入籍と発表は26日と言われているから、残りはあと1週間。今更どうにもならないが、何とか阻止する方法は無いモノか?