小室夫妻の新居があっと言う間に特定された

10月 27, 2021 0 投稿者: B_Otaku

 

36日に入籍を済ませて晴れて(いや晴れでは無いが)夫婦となった小室夫妻が向かった先は、テレビニュースで何処かのマンションらしき建物の地下駐車場に入って行く画像が放送された。

これを見た複数のネットユーザーがあっという間に場所を特定して、ネット上に情報が飛び交った。その場所とは外苑前徒歩5分のオークウッドレジデンス青山だった。

尤も一度ここの駐車場に入った後に裏から抜け出して別の場所に移動するようなフェイントだとすると、って‥‥いや、そんな気の利いた事が出来るくらいなら、こんな状況にはなっていないだろう(笑

ここは三井不動産グループのレンタル物件で、5階建て72戸、竣工は2002年2月。
家具も全て揃っていて、短期レンタルも可能だから、賃貸という概念ではなく、ホテルのような利用に近いだろ。
オークウッドレジデンス青山

部屋の間取りは数種類あるようだが、その中で1ベッドルームという間取りの可能性が高い。以下のリンク先でその部屋のバーチャルツアーが見られる。
https://oakwood.jp/movie/aoyama/1bex.html

以下一部をスクリーンショットしたものを張り付けておく。
間取りは

まあ、新婚の仮住まいなら十分だろう。

そして室内の写真は、先ずはリビングルームから

奥にはベッドルームがある

ダイニングとキッチンは

ところで、この部屋のレンタル料はというと、60~70万円/月くらいだという。

恐らく小室圭は直ぐに渡米して、この部屋では眞子内親王殿下、おっと、小室眞子さんは一人暮らしとなるだろう。

まあ、元皇族の品位を保つにはこのくらいの部屋は必要か。

ところで、ペテン師の息子には、どんな処が似合っているのかな?