KKを雇ったNYの法律事務所HP 日本からのアクセスをブロック

10月 31, 2021 0 投稿者: B_Otaku

 

結構あっさりと司法試験の不合格を認めてしまったKK
【速報】KKのNY州司法試験 不合格決定

そのKKが勤務している法律事務所、Lowenstein SandlerのHPが日本からのアクセスをブロックしているようだ。

というのは、同HPで司法試験の合格発表前は、「Law Clerk」で検索すると大勢の名前があり、これは新人が未だ試験結果が発表される前なので弁護士とは書けないからだろう。しかし昨日、同じく検索するとヒットするのはKei Komuroのみだったという。

この情報で、多くの日本からのアクセスがあったのだろう。そこで日本をアク金としたようだ。まあ、従業員350人というから大した規模でも無く、サーバーの容量だって日本中からアクセスされればあっという間にダウンするだろうから、この処置は適正とも言えるが、まあ、こんな事に足を突っ込んだのが間違いだったという事だ。とは言え、それなりの旨味はあったようだが。
【原文リンクあり】ドイツ国営放送 KKの就職先弁護士事務所に日本政府が大量発注

ところで、地上波テレビは今後どう対応するのだろうか?

合格者の発表前、同州弁護士の資格を持つ国際弁護士はコメンテーターを務める情報番組で「間違いなく合格されていると思っております」と述べていたが、釈明が見ものだ。

また「奨学金が貰えるほどの学力があって、論文コンクールで去年2位・今年優勝して、すでに弁護士事務所に勤務することが決まってる人が、合格率78%の試験に不合格なわけないでしょう」とか言っていたコメンテーターも、どう言い訳するのだろうか。

極めつけは、自分たちを理解し支持してくれる人には感謝して、結婚に反対する声は誹謗中傷と非難した元内親王殿下だが、これまた今後が楽しみだ。

やっぱり、これも国民共の誹謗中傷でK君が試験に集中できなかったので不合格になった、とか言い出すのだろうか?

明日、月曜日のワイドショーが見ものだ(笑