デイリーメール KK夫妻の続報でM子さんの単独買い物をスクープ

11月 24, 2021 0 投稿者: B_Otaku

 

小室夫婦については、日本のマスコミはNYの話題については報道しない事を取り決めているようだが、海外、取り分け英国のゴシップ紙はNY到着から早速新居を突き止めるという状況だ。
英国デイリーメール紙がKKの真実を暴露 新居も突き止め写真も公開

そのデーリーメール紙が、今度はニューヨーク生活の状況をスクープした。
EXCLUSIVE: Japan’s Princess Mako shops for towels at Bed, Bath & Beyond and then gets LOST on way home to Hell’s Kitchen on week after arriving in NYC to start new life with her ‘commoner’ husband
独占:日本の眞子内親王はニューヨークに到着してから1週間後にベッド・バス・アンド・ビヨンドでタオルを買い、ヘルズ・キッチンに帰る途中で迷子になり、「庶民」の夫と新しい生活を始めます。

ここには眞子さんがスーパーで買い物をしている写真が公開されている。

それと共に動画も公開されていて、これは下に埋め込んでおく。

この動画では真子さんが3つの大きな荷物を持って歩き回っている姿が見えるが、実はどうやら道に迷っている状況らしい。

それにしても、流石は本場のパパラッチだけあって、その執拗な事と根性は驚くばかりだ。

でも、まあ、憧れの庶民生活で、スーパーで買い物という長年の念願が叶ったのは素直にお祝いしよう。

ただし、その手段に選んだ相手が問題だったのだが。