航空母艦プロジェクトが無意味なアホ丸出しで日米豪から無視された文ちゃん

1月 6, 2022 0 投稿者: B_Otaku

 

韓国軍の妄想は今始まったものでも無いが、その中でも近未来の韓国海軍のCGでホルホルしていたりするのにはブッたまげた。
未来の韓国海軍を描いたGG Youtubeで発見

しかも、その実現に向けて本気で計画を立てていたりするのは流石にお笑い韓国軍だが、中でも航空母艦については何が何でも実現したいようだ。しかし、最初に空母を作ったとして、それを護衛する為には、駆逐艦1~2隻、対潜艦1~2隻、補給艦1~2隻、潜水艦1~2隻などを伴う空母打撃群で運用しなければ、只の大きな攻撃目標になるだけだ。

にも拘らず、何が何でも空母だけは作りたいのが文ちゃんの政策だ。

そんな状況だから日米からは見放され、中国やロシアにも利用されるだけで、国際社会からは無視され、馬鹿にされ‥‥って、要するに世界中が非韓三原則に目覚めた、という事だ。

これも超反日・極左・超無能の「三超」を誇る文ちゃんの功績が極めて大きいが、その文ちゃんの任期も5月迄。次は誰かが興味あるところだが、与党の李在明(イ・ジェミョン)大統領候補は、噂によれば文ちゃんに輪を掛けた反日というから、これぁまた楽しみだ。

ところで、年明けのウォンのレートはどうなっているのだろうか?

おおっ、キターーーーーーっ!

危険水準の1ドル1,200ウォン超え。そして必死の介入。

6:25以降のチャートが上下端で完全に直線になっているから、これは典型的な介入のパターン。そりゃ1,200ウォンを超えたら一気にウォン崩壊へ突き進むだろうから、必死なのは当然だ。

しかし、米韓為替スワップは昨年末で終了。

これぁ、新年早々、エ〇ギが良いぞ!

.