「ブチャ」の大虐殺って何か臭わないか? 真珠湾攻撃やトンキン湾の臭いだ

4月 7, 2022 0 投稿者: B_Otaku

 

ウクライナのブチャで起こったと言われている民間人の大虐殺事件。もう殆ど真珠湾攻撃やトンキン湾事件のパターンだが、ロシアの虐殺論一辺倒で頑張って(?)いる日本のマスコミとは違い、流石に海外では疑問をもっているメディアもある。

最初は米国のジャーナリスト、弁護士、作家であるGlenn Greenwald氏のよるものだ。

ウクライナの当局者によって投稿された恐ろしいが文脈と証拠のない写真やビデオのために米国がロシアとの戦争に行くことを感情的に要求することによってWW3を開始することを熱望しているTwitterの専門家とはまったく対照的に、NYTは懐疑論を称賛に値します:

Glenn氏はTwitterの専門家がWW3の開始を熱望していると明示している。

そして、多くの虐殺に関する報道の矛盾の指摘も出始めている。

最初のツイートは虐殺された市民が親ロシアの白い腕章を付けている事から、これはウクライナ(=ネオナチ軍団)による親ロシア市民の虐殺だというものだ。

不思議なことに、このグラフィックのロイターのニュースレポートは、親ロシアの白い腕章を身に着けているブチャの少なくとも1人の死体を示しています。

そして次は、ロシア軍が撤退してウクライナ軍が来る迄、市民の死体は無かった、という指摘だ。

Bucha RU MoDのいわゆる「#ロシアの戦争犯罪」に関するスレッドは、彼らが3月30日にBuchaを去ったと報告しています。信じられないかもしれませんが、3月31日にブチャ市長がそれを確認しました。「Ukraine-24TV」で4月1日のビデオが上映されました。この間ずっと、誰も「路上の死体」について話しません

4月1日、Buchaで、セルゲイ・コロットキフ(ネオナチのニックネーム「ボッツマン」)のグループがありました。彼は路上で死体についても書いていません。彼のビデオでは、破壊された機器のある空の街路。Zelenskuy党の国会議員-JeanBelenyuk(pic 2)4月3日

 

Bucha(非常に重要な親Ukr)のブロガーは、Ru軍がここにいたときの街の状況についてのビデオを録画しました。彼は、誰も拷問したり殺したりした人はいないと言った。この話を聞きたいですか?」彼は言い​​ます。

このブロガーは親ロシアではないウクライナ人だが、真実を伝えたい気持ちがあるのだろう。

まあ、他にも挙げれば限が無いのでこの辺にしておくが、海外ではそろそろDSの偽旗作戦に気が付き始めたようで、そう簡単に第三次世界大戦は起きないだろう。

いや、流石に起きちゃあマズいでしょう。

.