ブッチャの虐殺に関するツイートをした元米海兵隊情報部員がアカウント停止後に復活

4月 9, 2022 0 投稿者: B_Otaku

 

元米海兵隊情報部員 元国連大量兵器検査官 スコット・リッター氏がウクライナについての投稿でツイッターのアカウントが停止された
Scott Ritter’s Twitter Reinstated After Suspension Over Ukraine Remarks
スコット・リッターのツイッターは、ウクライナの発言を停止した後、復活した

ウクライナの国家警察は、Buchaで多数の人道に反する罪を犯しました。バイデンは、ロシアの上へBucha殺人のために責任を転嫁しようとする際に、これらの犯罪を助けて、唆すことで有罪です。
祝辞、アメリカ…我々は、さらに別の大統領の戦犯をつくりました!

ところで、一度停止になったツイッターアカウントが、何故に復活したのだろうか?

まあ、今回のウクライナ危機は不可解な事が幾らでも出てくるが、例えば次に記事なども不可解だ。
Russia blames Britain for blocking UN meeting to discuss alleged war crimes in Ukraine
ロシアは、ウクライナでの戦争犯罪の疑いについて話し合うための国連会議を阻止したことで英国を非難している

ロシアが「ウクライナ軍と過激派の犯罪的挑発」に関連して国連安全保障理事会の召集を要求したが、英国がこれを阻止したというのだ。

他にも欧州各国の動きとしては、ドイツ国防相のクリスティーネ・ランブレヒトは、経済圏はロシアからのガス輸入の禁止を検討すべきだと述べたというが、未だ禁止していなかったのかぁ(笑

勿論ロシア側も各種の反論をしており、ロシア系のマスコミはそれらを伝えている。ロシア国防省はブチャの虐殺は「マリウポリ産科クリニックの場合のように、西側メディアのキーウ政権によって上演された」と主張した。

この「マリウポリ産科クリニック」というのは、産科病院にロシア軍が攻撃を行った事で、妊産婦が大きなお腹で瓦礫の建物の上階から降りて来るというお馴染みのものだ。

そして助け出されて別の病院で無事に出産、というロシア軍の悪事とその後の感動という実に解りやすい物語になっている。

しか~し
何と、この妊産婦は有名なクライシスアクターだった事が暴露された。

これに対してウクライナ側は、確かにこのアクターは同一人物だが、それはアクターが偶々個人手に妊娠していただけだ、と苦しい言い訳をしている(笑

まあ、挙げれば限の無い今回のウクライナ危機のイカサマ感だが、DSは何が何でもWW3に突入させたいようだ。

.