文ちゃん 政権5年間の記録動画で「ただひたすら平和を追い求めた」だって(笑

5月 1, 2022 0 投稿者: B_Otaku

 

任期終了間近の文ちゃんがYoutubeに「文在寅政権5年間の記録、誰も揺るがすことのできない国」という動画を公開した。その第一部では「ただひたすらに平和です」というサブタイトルで、文ちゃんは「我々が追い求めるのはただひたすらに平和ニダ(キリッ」とホルホルしている。

ひたすらに平和ねぇ(笑

その平和を求めた文ちゃんは
ハノイで行われた米朝首脳会談失敗
南北連絡事務所爆破
北が弾道ミサイル発射
という「実績」を残して、平和とは逆の結果となり、偉大なる反面教師として歴史に名を残す事となった。御見事っ!

韓国に限らず、左翼の平和主義者というのは、お花畑に浸って理想論を掲げるが、それでは他国に侵攻されてあっと言う間に国民は奴隷になってしまうのは、チベットを見ればよく解る。

経済力では世界でも最下位に近い北朝鮮が、未だに崩壊していないのは核を持っているからだ。しかもICBM(大陸間弾道弾)まで持っているから、理論的には世界中の都市を破壊する事ができる、とも考えられる。

今、日本でも核兵器開発論が出始めた。今までは絶対にタブーだったこの話ができるようになったのは、勿論核を放棄したウクライナがロシアに侵攻されて、しかも核放棄の条件であったNATOや米軍の軍事支援(武器支援ではなく軍の派遣)は無かった事実を目のあたりにしたからだ。

話を戻して、残る任期もあと半月の文ちゃんは、今後どんな話題を提供してくれるのだろうか。

ちゃん逮捕のⅩデーはあるのだろうか?

.