バイデンのスピーチのカンペが暴露された

6月 26, 2022 0 投稿者: B_Otaku

 

バイデンのスピーチでカンニングペーパーが撮影されて、その内容が暴露された。
UNBELIEVABLE! Look At This Piece Of Paper Biden Is Holding With Instructions Reminding Him To Do The Most Basic Things
信じられない!バイデンが持っているこの一枚の紙を見てくれ、これは 最も基本的な事を彼に思い出させる(為の)指示だ。

その紙切れとは‥‥う~ん、確かに持っている。

拡大してみると‥‥

その内容は
Offshore Wind Drop-By Sequence of Events
・YOU enter the Roosevelt Room and say hello to participants
・YOU take YOU take YOUR seatOUR seat
・Press enters
・YOU give brief Comments (2 minutes)
・Press departs
・YOU ask Liz Shuler, President, AFL-CIO, a question
Note:Lizs is Joining Virtually
・YOU thank participants.
・YOU depart.

イベントの進行手順
・YOUはルーズベルト・ルームに入って、参加者に挨拶します
・YOUは、あなたの席に座ります
・新聞記者が入ります
・YOUは、短いコメント(2分)をします
・記者は外れます
・YOUは、リズ・シュラー、大統領、AFL-CIO、に質問をします
注記:リズ・シェラーはバーチャルに参加しています
・YOUは、参加者に感謝します。
・YOUは退出します

しかし、まあ、部屋に入って椅子に座るまで指示している(笑

この会談以外にもバイデンのイベントには、常に同様の指示書が発行されて、本人はそのシナリオに沿って行動しているのだった。

という事は、米国大統領を動かしている黒幕は‥‥このカンニングペーパーを作っている人物だったのだ!

.