ペロシ議長台湾到着 空港からの映像を世界に配信

8月 3, 2022 0 投稿者: B_Otaku

 

米国のペロシ下院議長が昨夜、台湾に到着した。
そして、その模様はライブで配信された。

ここで動画から重要部分をスクリーンショットで抜き出してみると‥‥
おおっ、垂直尾翼には星条旗。機体には「UNITED STATES OF AMERICA」の文字が!

ペロシ議長御一行はタラップを降り

車列を組んで街中を走行し

到着したのは宿泊先のホテルだろうか?

いや、まあ、堂々と世界に配信する姿は、完全にキンペイが怒りまくる事態を敢えて行っているようにさえ見える。

しかしこれは一体どういう事か。これは2つのパターンが考えられる。
1.ウクライナ発のWWⅢ勃発に失敗したネオコンは米中戦争に舵を切った。
2.実は米中協議の上のヤラセで、自国での国民の支持を失ったバイデンとキンペイが裏でつるんで、WWⅢモドキを演出し、しかし両首脳の活躍により危機一髪で世界の破綻を救い、両者は自国で英雄となる。

まあ、1は本当にヤバいが、2である事は十分にあり得る。中共はこれ見よがしに使い物にならないポンコツ空母やまともに発艦できない戦闘機を出撃させて、威嚇中のようだが、しかし実際中共と米国が戦闘状態になったらば、中共の軍事力ではあっという間にボロ負けするのは目に見えているから、中共だって幾らめんつの為とは言え自爆はしないだろう。

そしてネオコンだって、中共とつるんで甘い汁を吸っている輩は未だ大勢いる筈で、実際に米中戦争なんて出来る筈も無い。

とすると、ヤラセのような気はするが‥‥。

【追伸】
中国では大変な大騒ぎをしているようだ。

 

.