あの環境少女がドイツで拘留された

1月 19, 2023 1 投稿者: B_Otaku

 

このところ鳴りを潜めていたDS環境詐欺御用達のグレちゃんだが‥‥

速報:ドイツの村での反石炭抗議中に警察に拘束された気候活動家のグレタ・トゥーンベリ

詳細は
Greta Thunberg briefly detained at German coal mine protest
グレタ・トゥーンベリは、ドイツの炭鉱抗議で一時的に拘留されました

14日、炭鉱拡張に道を譲るために取り壊されたドイツの村の近くでの抗議行動中に連行され、一時的に拘留された、という。

グレちゃんは集落の取り壊しに反対する大規模な抗議で何千人ものデモ参加者に加わり、行列の前で行進していた。この抗議運動はヨーロッパ最大の露天掘り鉱山を拡張する計画が進んでいるため、これに対する抗議運動として「石炭を止めろ」などの横断幕を掲げて大騒ぎしていたものだ。

この運動では警察と参加者の衝突が起き、双方に負傷者を出していた。

結局この抗議運動は警察が抗議キャンプ一掃作戦を開始し、予定よりも早く前進した事で、15日までに抗議側の作った自作地下トンネルを全て確保した。

ドイツはウクライナ危機によりロシアからの天然ガスの供給が途絶えたために、石炭火力発電所を再開して乗り切ろう、という時の反対運動は、環境保護どころか市民が凍死する危機に繋がる事をグレちゃんはどう説明するのだろうか?

まあ、こういうのは国際的な左翼環境主義者の組織が絡んでいるが、何とも矛盾だらけの詐欺集団という事が判る。

.