パチンコメーカー「西陣」が廃業を発表
3月 2, 2023
今や凋落の一途をたどるパチンコ業界。
⇒パチンコの凋落が止まらない 在日利権が崩れ去る
そんな状況を反映して、パチンコメーカーの老舗、西陣が1日、廃業を発表した。メーカーと共に営業会社の東京西陣販売、西陣販売も廃業となるが、修理メンテナンスや補修部品の供給などは別会社が行うという。
西陣は1951年の創業以来約70年の間、パチンコメーカーの代名詞的存在だった。パチンコ市場の縮小、新型コロナ感染拡大と業界の経営環境は厳しいながらも、ここまで乗り越えてきたというが、ぎりぎりまで事業継続に向けて検討したが「市場環境は今後さらに厳しくなる状況にあり、事業を終了し廃業するしかないと決断した」という事だ。
まあこの際、他メーカーと共に全国のパチンコ店も全て廃業すれば良いんじゃねぇの。
それで、在日は仕事が無くなるから、母国へお帰り願う、という事で‥‥。
.