岸田総理やバイデン大統領が偽物でゴムマスクを被っているという話の信ぴょう性はあるのか?

4月 20, 2023 0 投稿者: B_Otaku

 

巷ではバイデン大統領は偽物で、ゴムマスクを被っているという噂もある。

まあ、確かにバイデン氏の映像を見ると、年の割にしわが少なく、肌も不自然ではある。とは言え、ゴムマスクを使って他人に成りすませるのか、という疑問もあり、ゴムマスク自体の性能が知りたいところだ。

と、思っていたらば、あった、あった、下の映像!

いやあ、驚いた。映像からのスクリーンショットを抜き出して並べてみると‥‥

③の女性はゴムマスクを被る事で似ても似つかない①の女性に化けていたのだった。

いやぁ、想像を遥かに超えた出来だ。この高性能ぶりを見ると、ゴムマスクを被った偽バイデンが大統領役を演じていても充分に納得が出来る。

そして、日本の岸田首相もゴムマスクの偽物と言われているが‥‥まあ、あり得るかもしれない。

そこで首相官邸のサイトにある写真を拡大してみると‥‥

う~ん、確かに妙な弛みが見える。特に首筋はあまりにも不自然だ。

バイデン氏の場合は、本物は既に殺されてしまったとも言われているから、当然ながら偽物が毎回出てくるのだが、岸田首相の場合はどうなのだろうか?

本物は滅多には表に出ず、影武者を使っている‥‥とか。

まあ、国家レベルでの策略は我々一般人には想像もつかない事が起こっていても不思議ではない。

.