KK母への刑事告発のニュースが英文で配信された

10月 10, 2021 0 投稿者: B_Otaku

 

ジャーリストの篠原常一郎氏が、KK母を遺族年金を不正に受け取った詐欺罪で東京地検に刑事告発した事を発表したが、これについて日本のTV、新聞などのあらゆるメディアが沈黙を続けているなか、6日にNEWSポストセブン(光文社)が伝え、これをヤフーニュースがネット配信した。

更にこの内容をnewsdirectory3.com/というサイトが英文で配信している。
“Criminal accusation” reported to Kayo Komuro … Mako’s “heartache” worried about “worst timing” | Smart FLASH[光文社週刊誌]
小室加代に告発された「刑事告発」…「最悪のタイミング」を心配する真子の「心痛」| スマートフラッシュ[光文社週刊誌]

記事の冒頭では
On October 6, NEWS Post Seven reported that Mako’s fiancé, Kei Komuro’s mother, Kayo, was charged with criminal charges for “fraud.”
10月6日、NEWSポストセブンは、マコの婚約者である小室圭の母親であるカヨが「詐欺」の罪で告発されたと報じた。

という具合に、その後NEWSポストセブンの内容をそのまま英訳している。

既にこの結婚に関しては海外では日本以上に厳しい表現で伝えている。
米紙 日本のプリンセスがペテン師と駆け落ち、中共メディア 皇族の結婚相手に相応しくない

KKの事を「ペテン師」とまで断罪しているのだから、まもなくこの刑事告発に関する報道が世界中に拡散されるだろう。何しろ本物のペテン師として告発されたのだから!

結婚発表と入籍を行うと言われている26日までには、あと2週間以上あり、それまでには世界中にこのニュースが駆け回るのは容易に想像できる。

ハテ、それでも結婚を強行するのだろうか?

.