韓国共に民主党の李在明代表 検察への出頭を拒否
9月 8, 2022
韓国野党 共に民主党の李在明代表、すなわち大統領選挙で負けた文ちゃんの後釜には、検察の手が伸びている。
⇒韓国大統領選挙で激戦の末落選した李在明氏と妻に検察の手が
これに関して現在、李在明氏は検察の出頭要請に対して応じていない。その理由として政治弾圧だと主張しているが、同氏は過去に与党・国民の力の前身である自由韓国党の議員が捜査機関に出頭しなかった際には「法の上に君臨するのか」と批判していたと、非難されているが、まあダブルスタンダードは左翼の常であり、自分達の巨悪は棚に上げて相手の微罪を大騒ぎするのは何時もの事だ。
尤も今の時代は多くの国で、司法は黒幕の為の政治的謀略機関であり、司法の正義なんてものは存在しない。
米国でもFBIの無茶苦茶な捜査を見れば、今の世の中が末期的である事はよく解る。
⇒トランプ潰しに気が狂ったFBIがでっち上げ家宅捜索
さて、日本の現状はといえば、勿論同様であり、特に地検特捜部が米ネオコンの指示の下に動いている事は周知の事実であり、それを考えれば五輪汚職の摘発と、もう一つのネオコンの手下であるマスコミの旧統一教会と関連議員叩き、そして安部元首相の暗殺が繋がってくるのも解りやすい。
.