文ちゃん 「日本に対抗し『誰も揺るがせない国』をつくった」とホルホル

5月 4, 2022 0 投稿者: B_Otaku

 

大統領の任期も残り僅かとなった文ちゃんだが、誰もが韓国史上最悪の大統領と認める悪政も何のその、自画自賛に酔っている。
文ちゃん 政権5年間の記録動画で「ただひたすら平和を追い求めた」だって(笑

その文ちゃんが、またまた自画自賛を行った。
それは3日に行われた国民会議(日本の閣議に相当)で
・未曾有のコロナ危機では国民の命と経済を守るために全力を尽くし、ロックダウンなしの防疫と経済対応の双方で世界的な模範との評価を受けた
→世界中が鎮静に向かっている中、ダントツの感染率で世界一を「達成」
世界の感染者の21%が韓国人 これもK防疫の成果か(笑

・危機克服の過程で、人を中心とした回復と、包容性の強化という方向性を守った。新成長動力の創出とデジタル転換、炭素中立(カーボンニュートラル)時代の開拓という新たな挑戦に果敢に取り組んだ。
→他国の真似をしたデジタルだの炭素中立だのと言っても、何か成果はあったのかねぇ(笑
韓国では倉庫にEV車の廃バッテリーの山 そもそもリサイクル法すら無かった
現代自 ジェネシス燃料電池車(FCV)開発を中断
トヨタが本気で未来のクルマ「CASE」に向かい始めて‥‥韓国ビビる

・堅固な国防と韓半島の平和構築のためにまい進し、国際協力を強化して外交の地平を大きく拡大した。最近急変している対外経済安全保障の環境に対応するために、経済関連部処と安保関連部処が連携して機敏に対応している。
→北朝鮮との和平工作はことごとく失敗。しかもマルで馬鹿にされて銃撃までされても機関銃故障で反撃できず。
北朝鮮による韓国監視所銃撃事件 反撃遅れは機関銃故障が原因

・わが政府は最後まで危機克服に全力を傾け、先導国家への飛躍に向けて最善を尽くした政府だ。過去5年間の成果と努力が次期政権の役に立ち、大韓民国が引き続き発展していく足がかりになると期待している。
→はっはっはっ。5年間で過去最悪の経済状況となり、次期政権は最初から破綻寸前の国の立て直しから始める事になったのにねぇ(笑
文ちゃんの悪政と中国ウィルスのダブルパンチで韓国経済いよいよ破綻確実か?

そして極め付けは
日本の不当な輸出規制に対抗し、素材・部品・装置分野での自立の道を歩みながら『誰も揺るがせない国』の土台を確実に築いた
ってぇ(爆
→実は韓国の対日依存は寧ろ深まっていた。
お隣さん、半導体もバッテリーも日本製素材と装置が無いと生産出来ない事に気付いたようだ

と、対日本政策でボロ負けした文ちゃん。

我々にとっては実に愉快な結果であり、やっぱり文ちゃんは日本人からすればヒーローだ!

そう、悲劇喜劇のヒーローねっ。

.