【速報】 韓国総選挙 与党が過半数獲得し圧勝!

4月 16, 2020 0 投稿者: B_Otaku

注目の韓国総選挙は文ちゃんを支えている与党の「共に民主党」などが過半数の議席を獲得し圧勝だった。

16日午前6時時点での結果は253議席の小選挙区は既にほぼ開票が終わり、253議席中で革新系の与党「共に民主党」などが167議席を獲得し、保守系の最大野党「未来統合党」などは96議席という事で、文ちゃんの革新与党が圧勝となった。なお比例代表47議席はまだ結果が出ていないが、既にそれ以上の差が小選挙区で出ている訳で、文ちゃん勝利は確定している。

その圧勝ぶりはと言えば、選挙前の革新系与党は比例区を含めても128議席で、それが今回は小選挙区のみでも167議席だから、なるほどこれは文ちゃんの圧勝だった事になる。やっぱり韓国は国が崩壊するよりも反日に徹した方が議席が伸びるのだった!これで文ちゃん以上に国民のアホさが再確認された訳だ。

という事で「我らのヒーロー文ちゃん」は続投して、増々無茶苦茶な政治により確実に韓国を崩壊させてくれるだろう。

こりゃまた目出度い事だ!

そしてこんな国民とは関わらない、教えない、助けない‥‥お馴染み非韓三原則を貫こう!!