文ヒサンが天皇の謝罪を再び要求

3月 27, 2019 0 投稿者: B_Otaku

天皇侮辱で今や日本では超有名人となった韓国の国会議長 文喜相(ムン ヒサン[悲惨] )が性懲りも無くまた同じ発言をした。

文悲惨は3月27日の新聞インタビューで「天皇が申し訳ないと一言言えば根本的な問題が解決される」と発言。あほかぁ!!

WPPhto190327-1.jpg

今まで日本が何回も大人の対応で下手に出て謝罪したが、その度にこれを逆手に取って更に要求をアップしてきたのに、今更何を言っているんだ。

まあこれは歴代の日本の政府が妙に韓国の言うなりになったり、元々慰安婦問題なんて朝日新聞がでっち上げてほじくり出して大騒ぎした事から韓国がその気になったという経緯がある。

実は最初に従軍慰安婦問題を捏造して撒き散らしたのは社民党の福島瑞穂議員だった。福島議員は2016年の参議院議員選挙で比例区から当選しているから、2022年まで任期がある。問題は山本太郎議員が社民党と議員統一会派を組んでいる事で、まあ弱小会派からすれば売国奴でも1人は1人ということだろうか‥‥。

さて話を韓国に戻して、偽徴用工訴訟で原告側は遂に三菱重工の資産を差し押さえたそうだが、その資産とは商標権と特許権で、金額にして7,000万円だという。

はぁ~? 特許権なんて押さえて如何するの? それを競売に出したら買うヤツがいるかぁ? しかも韓国国内でしか通用しないのに‥‥。おまけに金額が7,000万円って、個人の住宅ローンじゃああるまいし。

大体韓国内しか通用しない三菱の特許買って製品を作っても、それを輸出したらば逆に訴えれれるのに、考える事がアホだねぇ、それにたったの数千万円のゴタゴタで日本企業全体を的に回して‥‥ああ、もうあいつらの脳みそは如何なってるんだ。

おっと最後に付け加えると、厳密に言えば文悲惨達韓国人は天皇の事を日王と言っていて、日本には王は居ないから該当者無し、なのだった。王というのは属国の支配者であり、その上の皇帝に従う存在で、天皇は英語でエンペラー、すなわち王では無くて皇帝と何度言ったら判るのだろうか。

なお元号を制定できるのは皇帝のみであり、属国の王はその元号に従うのが仕来りであり、だから今現在では日本のみが元号を持っているのは皇帝がいるからだった。