韓国が世界一の技術を持つ‥‥美容整形?

6月 23, 2019 0 投稿者: B_Otaku

 

何をやっても手抜きと欠陥だらけ韓国だが、その韓国が世界一、だかどうかは別としても相当レベルの高い技術を誇るモノと言えば‥‥そう、美容整形だ。まあこれは需要と供給という経済の原則から考えて当然の事で、長い間の近親結婚によりDNAが破壊され見るも無残な顔とった為に国民の多くが美容整形を行うという事で、必然的に技術もアップした可能性がある。

それでは実際の整形の割合はというと、まあ出典元により色々な数値があるがYAHOOニュース(スポーツソウル日本版)によると日本人の10%に対して彼の国では約50%、なんと一般人でも2人に1人が、また芸能人は99%が整形しているという。それどころか、一説によれば若い世代では80%とも言われている。

下の写真は7年程前に話題騒然となった有名な写真で、当初は彼の国のお金持ち一家の写真と言われていて、成る程こりゃ事情が良く判ると思ったが、その後これは台湾の美容整形外科の広告写真と判明したモノだが、いや実にありそうだ。

WPPhto190623-1.jpg

ところで、そうなると日本から彼の国へ行って手術を受けようという韓流バカ女もいるだろう。いやその前に本当に彼の国の整形技術って確かなのか? という疑問が湧くのは当然だ。何しろ何をやっても技術は低く、しかも手抜きが当然の国だから、ヤッパリ気になる問題だ。

そこで色々調べてみたが、確かに訴訟沙汰もあるようだが、それはまあ数多くを手掛ければある程度は有り得ることだが、多くは上手く行っているようだから、彼の国でも医師となると技術もモラルもあるのだろう。

とはいえ日本人がわざわざ彼の国へ行って手術するというのは如何見てもリスクが多過ぎる。もしも失敗した場合、国外での訴訟には金が掛り過ぎるし、しかも徴用工判決を出すような裁判所が日本人の訴えを認める筈が無い。

ところで、そんなに多くが整形している韓国の若者が将来年をとったら如何なるのだろうか。日本人でも若いうち整形した部分が年をとって変形してきて見るも無残になった例を実際に知っているが、彼の国の将来は整形後の経年変化で顔が崩れた年寄りだらけになるとか?