韓国人の入国制限で日本出張できず韓国企業に大きな打撃

3月 6, 2020 0 投稿者: B_Otaku

日本が中国と韓国からの入国を事実上禁止した事によって最も影響を受けるのは‥‥例によって韓国企業だった。韓国のメーカーは日本からの重要素材や機械を輸入する際に担当者が直接日本へ出張して内容を協議するのだが、これが出来なくなる。では中国はといえば、日本から製品として購入するので直接会って協議する必要が無いという。

あれぇ、元々日本製品の不買してるんじゃあなかったのかぁ? NO JAPANはどうなったの? 日本への渡航は元々中止だった筈じゃないの? そのNO JAPANで大幅減便になって経営危機となっている韓国の航空会社は新型コロナウイルスによる世界的な韓国人入国制限で中国・東南アジア・欧州などの国際線の運航が出来なくなっている。そのために日本路線で何とか運航を維持しようと片道715円!の航空券まで販売する状況だったが、これで日本路線も無くなった事になる。
 ⇒新型コロナ感染拡大で韓国を入国禁止に

となると、航空機を運航できない航空会社は‥‥。

それにしてもレーダー照射事件以来日本の強硬路線、というかこれが正常な対応なのだが、これに対抗して日本への嫌がらせをしたら、結果的に一番影響を受けたのが韓国企業と韓国人だったという大笑いの結果で、しかも最後の頼みの綱はその日本という現実。勿論日本としても以前のように結局韓国の言いなりになる事は無いから、あの国はいよいよ崩壊確実だ。

しかしこんな状況になっても文ちゃんに対する暗殺やクーデターが起こらないのも不思議なもので、常識だったら既に失脚して懲役か死刑というのが筋だが。

【追伸】
5日、日本と共にオーストラリアも韓国から出国した外国人の入国禁止処置を発表した。これに対して韓国外交部は例によって遺憾を表明しているが、何を言おうと返って傷口を広げるだけなのに‥本当にバカですねぇ。