韓国がG7の一員になる? 既にホルホルしているが?

6月 1, 2020 0 投稿者: B_Otaku

 

韓国メディアはトランプ大統領がG7サミット(主要7カ国首脳会議)に韓国を加える意向を示したと伝えている。これを聞いた韓国人は当然ながら「ウリらもG7メンバーになれるニダ。新型ウイルスへの対応で世界一となったからには世界の先進国会議に出てあたり前ニダ」と例によってホルホルしているという。

実はトランプ大統領は韓国以外にもオーストラリア、インド、ロシアを加える意向という事で、これが何を意味するかと言えば中国包囲網を強化しようという事だ。既に米国は韓国に対して中国との関係を切って米国陣営に参加するように迫っているくらいで、今回の処置もこれに基づいたものだろう。

G7のメンバーと言えば米、英、仏、独、伊、加、日であり、これに露、豪、印、韓を加えれば中国を完全に包囲する事になる。

ところで、日本が韓国をホワイト国に戻さなければGSOMIA破棄すると騒いでいて、その期限は先月末とかほざいていたが日本は完全に無視状態で、韓国が火病って騒いでも聞こえないふり‥‥。

日本政府も非韓三原則を実践し始めたようで、これは目出度い事だ。