バイデン氏自身が 「最も強力な不正選挙組織を持っている」と発言!認知症か捏造か?

10月 26, 2020 0 投稿者: B_Otaku

このところ親子でスキャンダルが一気に噴出したバイデン候補だが、今度は何と演説中に飛んでも無い事を言ってしまった動画が、ネット上で拡散されている。

先ずはその動画を埋め込んで置く。

バイデン氏の発言は
We have put together I think the most extensive and inclusive voter fraud organization in the history of American politics.” (私たちは、アメリカの政治の歴史の中で最も広範で包括的な不正投票組織をまとめたと思います)
という驚きのメッセージだった。

これに対して、どう解釈するかと言えば

その1 つい、本音を言ってしまった。
まあ普通は幾ら心の中では思っていても口に出す何て事はあり得ないのだが、バイデン氏は認知症と言われているくらいで、自分では無意識のうちに本音を言ってしまった、とか。

その2 言い間違えた。
「不正選挙対策組織」と言った積りが「不正選挙組織」と言ってしまった。まあこれも認知症との関係は充分に考えらえるが。

その3 捏造された
この動画自体が捏造されたものという説で、まあ今の映像技術からいえば十分可能とも思える。とはいえ、相当な組織が絡んでいる事も必要だが。

このなかで「その2」については日本でも似たような「事件」があった。

それは福島瑞穂参議院議員が
犬猫の殺処分をめざす動物愛護議員連盟の第8回条文化作業をやっています。」
とネット上で表明したもので、これは短時間の内に
「犬猫の殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟の第8回条文化作業をやっています。」
と訂正されていた、というものだ。

これに対して当時ネット上、特にネトウヨ系では日本語が不自由なのだろう、とか言う書き込みを多かった。また東大⇒司法試験と最難関試験を受かった割にはバカ過ぎる、という話も出て来て、実はこれは以前から言われていた事だ。これって、偏差値エリート左翼独特のものと思うが、一部では何れの試験もマイノリティ枠を使った事実上の裏口合格だ、という説も根強い。

このマイノリティ枠については、他にも怪しい政治家がいるのも事実だし、マスコミの入社には確かに昔からこれがあると言われていて、事実今では上層部の多くがキムチ系に乗っ取られてしまったという。確かに今のマスコミの反日報道には驚かされる。

話を戻して、今回の大統領選挙の結果は、間違いなく今後の世界の情勢に大きく関わるだろう。

さて、どうなる事やら。