最近ロシアゲートの黒幕は尾浜という情報が出てきている

6月 10, 2022 0 投稿者: B_Otaku

 

2016年の米国大統領選で共和党のトランプ陣営がロシア政府と共謀して投票を不正に操作したとする「ロシアゲート」事件は、実は民主党側の捏造工作だったことを示す捜査結果が出た問題で、その黒幕はひらり婆さんと言われていた。

しかし、エポックタイムズは、オバマはロシアの共謀の嘘について知っていただけでなく、新たに発見された証拠も彼がその背後にいたことを示している、と報じている。
OBAMA WAS IN ON IT: More Information Comes Out that Corrupt Obama Was Behind Russia Collusion Setup
オバマはそれに取り組んでいた:腐敗したオバマがロシアの共謀の設定の背後にあったというより多くの情報が出てくる

ひらりはロシアゲート事件が自分の身に降りかかるのを必死て避けようとして、あの手この手で応戦している。
陪審員囲ってヒラリー弁護士無罪 トランプ右腕はFBIが逮捕でいよいよ始まるDSとトランプの決戦

そしてそのひらりも、尾浜に嵌められて悪事に加担していた、という事も既に1年半程前に関係者が告白している。
尾浜のひらりを嵌める計画に加担してしまった実業家の告白

となれば、やはり尾浜が悪の根源かと言えば、これまた「実務の責任者」であり、それを動かしているのは
尾浜やひらりの黒幕と言われるジョージ・ソロスって何者なんだ?

まあ、ソロスと共にビルゲイツも同様に黒幕と言われている、というか本人は逃げも隠れもせずに、公言しているくらいだ。

では、ソロスやゲイツが本当に地球を支配しようとしている悪の根源かといえば、いやいや、世の中そんなに単純じゃあないだろう。

尤も、それを言ったら、反DSの実部部隊のトップは間違い無くトランプ氏だが、それは尾浜やひらりと同格ということであり、ソロスなどに匹敵するトランプ側の黒幕は、正体不明だからまさしく黒幕だ。

と言う事で、DSの悪事も徐々に暴露されつつある今日この頃。

いよいよ、「最後の聖戦」が始まるのだろうか。

.