大統領就任式に録画疑惑、確かにライブにしちゃあ変だった

1月 23, 2021 0 投稿者: B_Otaku

 

今回の大統領就任式の白けた雰囲気と共に、これはライブでは無く録画では?という疑問を多くの人が指摘しているが、まあその前に面白ネタとして就任式でコメントを言った牧師さんが居て、その発言が↓


MAJESTY, DOMINION IN POWER, FOREVER HALLELUJAH, GRORY HALELUJAH
閣下(大統領)、力の支配権、永遠にハレルヤ、栄光のハレルヤ

尤もこのDOMINIONを支配権と訳さず固有名詞とすると、いや、まあ危ない事言っているなぁ。一体このオッサンは何者なのだろうか?

もう一つイントロとして


Badを減らしただけでなく、goodも急増している。おおっ、これぞ得意技の売電ジャンプ!

そして就任式の録画疑惑では、先ずはリンさんのツイートで


Biden “live” inauguration was seen 11 hours earlier in Spain? Amazing. Or just more Biden/Cabal/China fraud…
バイデン「ライブ」就任式は驚くことに、スペインで11時間早く見られました?
またより多くのバイデン/秘密グループ/中国詐欺…

スペインのテレビ局の間抜けなプロジューサーが放送時刻間違えたとか‥‥(笑

加えて当日は曇りなのに就任式の画像はピッカピカの晴れだった、というツイートがあちこちで見られる。その一例として

考えてみれば、こんな大事な式をリハーサル無しのぶっつけ本番でやるなんて事はあり得ないだろう。

まあ、全てが嘘に塗れた政権だから、就任式だって嘘だらけでも当然かもしれない。そして、政権が発足したばかりなのに、何やらお笑いネタが続出しているようで、これは最近ネタ不足の韓国、文ちゃんの分を補って、大いなるお笑いネタを提供してくれそうだ。