文ちゃん FB・ツイッターに続きインスタグラムも開設

6月 26, 2022 0 投稿者: B_Otaku

 

「退任後は忘れられた人になりたい」と迷言を残して表舞台を去った筈の文ちゃんだが、退任後にはSNSで活発な情報発信を行っている。

文ちゃんが退任後にフェイスブックに投稿した文章は、秘書室によるものを含めて13件ある。ツイッターについては既に大統領時代から発信していた。

そして今回は初めてインスタグラムを使って近況を伝える写真を公開して話題になっている。

おおっ、田舎の爺ちゃん丸出しだ。

そして自宅近くの霊鷲山に登ってカップラーメンを食べている写真もアップしている。

これには「ネパールのヒマラヤではありません。大韓民国嶺南(慶尚道)アルプス霊鷲山のチュイソ山荘。どこでも山に登るならカップラーメンは必須コース」という説明が付いていた。

目出度くもノンビリと一般人の楽しさをエンジョイしているようだ。まあ、近いうちに塀の外に出られなくなりそうだから、今のうちに充分楽しんで置けば良いだろう(笑

.